banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2011年01月16日

宮城到着


みなさま こんばんは。

明日通院日なので宮城に帰ってきました。
今回は2週間の滞在を予定してます。
いろいろやることあるんでね・・・

「その2」にコメントくださったお友達の皆様。
まだご挨拶も終わってないのに、ありがとうございます<(_ _)>

で、明日は早朝から夕方まで病院なので・・・
それが終わったら。ご挨拶とお返事を書き書きします!!

ええ、決してサボってるわけじゃないんです><

それから。
こちらのブログはこの記事が最後になります。
明日からは「その2」で更新しますね。

いつも遊びに来てくださったお友達の皆様。
本当にありがとうございました。




ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ブログのお引越し



みなさま こんばんは。

ここのところブログを更新していて、重いなーと思うことがあり。
お引越し先を探していたのですが・・・

新しいところだとまた1からスタイルシートを作らなきゃならなくて面倒なので・・・

アセラさんで、もう一つ作っちゃうことにしました。

新しいブログはこちら

まだテスト投稿しかしてませんけどね。


リンクをしてくださっているお友達の皆様へは。
順にご挨拶にお伺いしようと思っております。
皆様にはお手数お掛けいたしますが、リンクの変更を宜しくお願い申し上げます。



ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

新年のごあいさつ

みなさま 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・遅いですね(笑)

昨日まで、家族でのんびり過ごしておりましたので。
ご挨拶が非常に遅くなりました。

りきぱぱの会社、珍しくお休みが長くて。
昨日までだったんですよ。
まぁ、その分年末は29日までお仕事でしたがね。

そんなもんで、ブログの更新もお休みさせて頂いておりました。

さて。
昨年12月の記録を、過去の日付でアップしようと思っています。
数日はかかりそうなので・・・
新年早々大変申し訳ありませんが・・・
しばらくは古いお話に付き合っていただくことになると思います。

それから・・・
過去記事をアップし終えたらブログのお引越しを考えています。
どこかいいところ無いかな〜。


さて。
まずは写真の整理からやろうかな。
記事は写真を見ながらだわ。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:25 | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする