banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月31日

ありがとうございました。

みなさん こんばんは。
外は強風が吹いていまして...
風雪注意報も出ている宮城県海沿い地方です。

29日の夕方千葉を出発して。
途中のSAで遊びながら、深夜割引時間帯に最寄のICを降り。
無事に宮城の自宅に帰ってまいりました。

蓄暖のおかげで、家の中はほんわり暖かでした。
良かった良かった。

昨日も今日も色々あったのですが。
その話はまた後ほどということで...

今年は、たくさんのお友達に逢うことが出来ました。
初めまして..二度めまして..お久しぶり..などなど。
りきのおかげでお友達の輪がぐ〜んと広がりました。

とても楽しい一年でした。
一緒に遊んでくださったお友達。
ブログのお友達。
本当に本当にありがとうございました。

また来年も、楽しい事がたくさんある一年になりますように。
たくさんのお友達とたくさん遊べますように。

そして、この幸せがずっとずっと続きますように。

それでは、良いお年を...。



ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しお久しぶりのコメントです。
伊豆にしては寒い年末であります。天気はいいのに風が強く、寒さが身に染みます。
今年はツバサの親戚さんでもあるりき君とお会いできて良かったです。
また来年も、再会出来る事を楽しみにしております。
Posted by モモ&ツバサパパ at 2009年12月31日 23:38
新年明けましておめでとうございます。
昨年はリキ君とお友達になれてとても嬉しい
1年となりました。
なかなか会うチャンスがありませんが
本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年1年がりき家にとって幸せな1年となりますように・・・
Posted by WINちゃんママ at 2010年01月02日 03:22
モモ&ツバサパパさん

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>

年末年始は冷え込みが厳しかったですね・・。
宮城も雪は降らなかったのであれですが。
やはり風はとっても冷たかったです。

昨年はオフに参加したおかげで、親戚さんのツバサくんにお逢いできた事。
本当に嬉しかったです。
ブログも拝見しているのですが、いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by りきまま at 2010年01月06日 13:40
WINちゃんママさん

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

昨年はお逢いできて嬉しかったです。
芸達者なWINちゃん、今年はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by りきまま at 2010年01月06日 13:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1942980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック