banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年11月28日

フィラリアのお薬と甘えん坊りきちゃん。

先日..11/27の事です。

今月もフィラリアのお薬を「食べる」日が来ました。
...本当は25日だったんだけどね^^;


りきちゃ〜ん、すぺさるだよ〜。


DSC_4097.jpg



ほらっ!月イチのすぺさるジャーキーだよぉ♪

鼻のせしようね♪



DSC_4101.jpg



この後、よし!の声とともに、鼻パクをしてうまうましました。


月曜日にりきぱぱが千葉に戻ってからというもの。
りきは私の膝の上に乗っている時間が長くなりました。

Image548.jpg



そうでなければ、私の体のどこかにぴったりくっついているわけで...

膝の上だと重いし、ぴったりくっつかれてると動きにくいし^^;
でも...りきがそれを望むならね。
しばらくはその通りにしてあげようかなと。


そして、もう一つ。

ちょいと乱れた写真でお恥ずかしいのですが...

夜、ベッドの上で、もそもそとりきぱぱのお布団を引っかいて寝床作りをしていましたよ。

Image549.jpg



そして....


Image550.jpg



ぱぱのニオイをくんくんしながら...ねんこねんこ。



もう3歳なのにねぇ。
子供もいるのにねぇ。
甘えん坊だね、りきちゃん。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも、父ちゃんのお布団大好きだったよ。クンクンしてからもそもそとお布団かき集めて寝床作って寝てたよ。母ちゃんにいつも笑われてたけどね。あ、枕だって使っちゃってたっけね〜。

寒くなってきてりきちゃんの首のところのふかふかがなんとも気持ちよさそうになってきてるね。母ちゃん、思いっきりさわってみたいらしいよー!!!
Posted by りき兄ちゃん at 2008年11月28日 20:47
りきちゃんも今日はフィラリアのお薬の日だったのですね♪
ルークもですよ〜
と言っても、ルークの場合錠剤で(汗)
美味しいわけでも何でもないのですが(^_^;)
甘えん坊りきちゃん♪♪♪
くっついていたいんだよね〜
冬場は・・・抱っこは重くて足がしびれることもあるけれど
温かくってついつい飼い主側もヌクヌクしちゃいませんか(笑)
Posted by れいた at 2008年11月28日 23:20
りき兄ちゃん

そうか〜やっぱり父ちゃんのニオイ大好きなんだね〜。
う〜ん...なにがちがうんだろうね(笑)
りきも、枕使うときありますよ〜^^
そういう時って、気持ち良さそうな顔して寝てるんだよね。

りきの首周りはかな〜りもっさりしてきたよ。
でもねぇ...
ふわふわではなくてツンツンなので..
気持ちいいかどうかは微妙なところですぞ(笑)
Posted by りきまま at 2008年11月29日 17:27
れいたさん

普段ジャーキー類は一切禁止にしてるので。
りきにとってはすぺさるDAYなんですよ(笑)

甘えん坊度合いは日に日に大きくなって来てます(笑)
これまでは少しずつ離れて行ってたのに。
なぜかべ〜ったり^^;

りきはねぇ..
自分が暑くなるとさっさと移動しちゃうので。
なかなか「ぬくぬく続けたいわ〜」って思っても無理なのですよぉ...
ちょっと酷いでしょ^^;
Posted by りきまま at 2008年11月29日 17:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1586195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック