banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2011年01月13日

ブログのお引越し



みなさま こんばんは。

ここのところブログを更新していて、重いなーと思うことがあり。
お引越し先を探していたのですが・・・

新しいところだとまた1からスタイルシートを作らなきゃならなくて面倒なので・・・

アセラさんで、もう一つ作っちゃうことにしました。

新しいブログはこちら

まだテスト投稿しかしてませんけどね。


リンクをしてくださっているお友達の皆様へは。
順にご挨拶にお伺いしようと思っております。
皆様にはお手数お掛けいたしますが、リンクの変更を宜しくお願い申し上げます。



ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りき全国誌に載る・・・

すっかり忘れていました。

11月にキャンピングカーショーへ行ったのですが。

その時に、毎月購読している雑誌「ガルヴィ」のブースヘおじゃまして。
りきのお写真を撮ってもらったんだけど・・・

12月発売の1月号に、キャンピングカーショーの様子が特集されてて。
(特集と言っても、4ページですが^^;)
そこにりきも・・・いいお顔で掲載されてました♪

110113_015513.jpg


 スキャンしようと思ったんだけど。
 ちょっと手間なので写真にしちゃった。
 そしたら光ってて見難いね^^;


名前もなーんも書いてないけどさ。
とっても小さな写真だけどさ・・・

でも、嬉しいな♪

毎月買ってると、内容もかぶってくるし。
買うかどうか迷うんだけどさ・・・
今回は、書店で立ち読みして「あ!!!りきだっ!!」って思って。
2冊も買っちゃいましたよ(笑)
1冊は保存版です。はい。

レジの方に「同じ物2冊ですが・・・?」と聞かれました(笑)
でも、いいのです!
可愛い息子の晴れ姿、ちゃんと保存するための物も必要なのよね。

大事にしなきゃ♪




ニックネーム りきぱぱ&まま at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする