banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年12月30日

年末のご挨拶


みなさま こんばんは。

年末のご挨拶をしないで年越しをしてしまうところでした。

今年は、ブログの更新もさぼり気味で。
さらには、お友達のみなさんのブログも読み逃げばかりしていて。
なんとも、中途半端なことをしてしまいました。

来年は、しっかりと更新して行きたいと思います。

毎年、年末には1年にあったことを振り返って記事を書いているのですが・・・
今年はちょっとその余裕も無く^^;

いつも思うのですが。
あっという間に1年が過ぎちゃうなって。
わたしがそう思うんだから、りきにとってはもっともっと早く時間が過ぎているんだろうなと。
なんとも切ない気持ちになります。

りきのこれからの犬生を、今まで以上に楽しく過ごせるように。
色々考えなきゃいけないなと思っています。


でも、今年は。
たくさんたくさん、楽しい思い出が出来ました。
お友達と一緒にキャンプへ行ったりBBQをしたり。
TCHが無事に完成したり。
ずっとお泊りしたかったお宿に行ったり。
数えだしたら止まらない位です。

また来年も、笑顔で過ごせるように。


みなさま、本当にお世話になりましてありがとうございました。
また来年も、宜しくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。


では、よいお年をお迎えくださいませ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする