banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年12月26日

プライベートビーチでらんらん♪

みなさま こんにちは。

過去日記の更新です。

年末の12/26の事。

宮城に帰ると・・・
お散歩は海!というのがりきのお約束です。

この日は、近くの高校の野球部の子たちがトレーニングに来てました。

りきは高校生のお兄さんたちが大好きなので・・・
うはうはしてましたよ(笑)

トレーニングのお邪魔をしないように、離れたところを歩いていたんだけど。
りきの視線はお兄さんたちに釘付け(笑)
いったいどうしたもんだか≧(´▽`)≦アハハハ

マネージャーさんなのかな?
りきと私を見ると、頭を深々と下げてご挨拶してくれました。
こちらも慌ててご挨拶^^;
りきはお兄さんを見上げてにこにこ。

時々、そんなことがあるここの砂浜が大好きです。
のーんびりしてるよね^^


pict-DSC02289.jpg

流木の上に立ってポーズ


pict-DSC02294.jpg

声をかけると首をかしげるの。
可愛くて好き♪


pict-DSC02295.jpg

高校生のお兄さんに声をかけてもらった後。
ご機嫌だねww


pict-DSC02304.jpg

ちょっと風が強かったので。
りきもなんだかハナミズ垂れそうな顔ですよw



楽しいお散歩でした♪


ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする