banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年12月25日

お天気悪い


メリークリスマス♪

みなさま、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

宮城県海沿い地方は昨日の夕方から雪がちらちら舞っております。
残念ながら積もりません・・・
そんなわけで、お散歩にもいけません・・・
(だっておなか周りドロドロになっちゃうでしょ・・・
 せっかく病院でシャンプーしてもらったのに^^;)

そんなわけで、りきもずーっと寝てます。

だから。火曜日のお散歩のときの良い笑顔のお写真を貼っておきます♪

DSC02273.jpg  DSC02272.jpg



久しぶりに、海へお散歩して、うきうき走り回ったあとのお顔です。
大満足!って感じでしょ。

この日の朝散歩は2時間。
海へ行ったらそれくらいあっという間に過ぎちゃうの。
楽しいお散歩なんだなって、時間を見ると思うのよね。


では、みなさま。
この後もステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする