banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年12月17日

みんなみんなおめでとう!!

みなさま オハヨウゴザイマス。

ここ数日、千葉もちょっと冷え込むようになりましたよ。
それでもまだ、そんなに着こまなくても大丈夫ですけど・・・
(私だけ?)

さて、お題。

「みんなみんなおめでとう!!はねぇ・・・
11月から12月にかけて、お誕生日の人&わんこがたくさんいるのに。
ブログの更新をサボってたので・・・
かな〜り遅くなっちゃったけど、お祝いさせてくださいね。


まず、11月の人。

11/15は・・・お友達の「れおくんとおちゃん」と「りきぱぱ」のお誕生日でした。
同じ日のお誕生日・・・なかなか無いよねぇ。
おふたりとも、おめでとうございます♪
よい1年でありますように!

11月の通院の時にはりきぱぱも一緒に宮城に帰ったので。
りきぱぱのお祝いはちゃーんとしたんですよ^^

まずねぇ・・・
宮城の秋の味覚の「はらこ飯」を頂きに、亘理町の「あら浜」さんへ。

pict-101113_114537.jpg  pict-101113_114609.jpg


はらこ飯の御膳をチョイスしたんだけど。
量が多かったー><
でも、とっても美味しかったですの。

これまでも、はらこ飯の季節になったら絶対「あら浜」さんへ行こう!って思ってたんだけど。
りきぱぱも一緒に宮城に帰るって言うのがなかなか出来なくて・・・
今回念願かなって行って参りました。
「あら浜」さんには季節ごとに美味しい物があるので・・・
また必ずお邪魔しますですよ。(´∀`*)ウフフ


それからねぇ・・・
りきぱぱお気に入りの石焼ステーキのお店へ・・・

pict-101114_121929.jpg  pict-101114_121942.jpg

ステーキ御膳


pict-101114_121212.jpg

御膳ものだけど、前菜には生ハムのサラダが。



pict-101114_123703.jpg

デザートも。



りきぱぱのお誕生日は、食べてお祝い!!でした♪

私たちが食べて食べて・・・をしている間。
りきはお家でお留守番でした。
でも、ぱぱも一緒に宮城に帰って来るって言うのが滅多に無いことなので。
それだけでりきは大満足だったみたいで・・・
文句も言いませんでした。


お次は12月のわんこ。

12/6はりきの実兄ロブくんのお誕生日。
父母ともに同じで半年お兄ちゃん。
毛色は全く違うんだけど、表情や仕草がそっくりで。
ああ、兄弟だなぁって思うのです。
ロブくんとはしばらく逢ってない・・・
やっぱりあのドッグランが無くなっちゃったのがねぇ・・・
素敵なお誕生日を過ごせたかなぁ?

12/10は仲良しのれおくんのお誕生日。
今年は、れおくんともあまり逢ってなくて・・・
私が昨年よりも慌ただしく行き来をしているのが理由なんだけど・・・
今月帰ったら年始まで滞在するので・・・
逢えるといいなぁ・・・


12/11は・・・
りきとSAKURAちゃんの子どもたちのお誕生日。
この子たちは、2006年に産まれたのでもう4歳になるのね。
りきが1歳5ヶ月の時の子なので、歳の差はほとんどありません(笑)
男の子は2わんとも、りきよりも大きいのよー。
と言っても、もう随分逢ってないので今はどうなったかな?



みんなみんなおめでとう!!!

親子だねぇ・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする