banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年12月11日

過去日記<写真>DEC撮影会

みなさま こんにちは。

過去日記の更新です。

今回は12/4〜5に那須旅行へ行った時に参加した撮影会で撮ってもらったお写真を。


pict-DP0286-0007.jpg

ドッグランに出てすぐの1枚目。
とっても楽しそうです。


pict-DP0286-0027.jpg

カメラマンさんに、たまごちゃんをお借りして。
本当はジャンプしたところを撮りたかったんだけど・・・
なにしろ胴が長いので伸び上がれば届いちゃうという(笑)


pict-DP0286-0033.jpg

いっぱいいっぱい走った後。
えへへ〜♪なお顔。


pict-DP0286-0034.jpg

お口を閉じたお顔もまたいいね^^


pict-DP0286-0045.jpg

お宿の玄関で。
お目目キラキラしてるね。


pict-DP0286-0048.jpg  pict-DP0286-0049.jpg

ゆらゆら動く椅子の上で。
お耳開いちゃってるけど・・・キュートな表情。



撮影会って言ってもさ。
りきにとっては、ドッグランでたくさん遊んで。
たまごちゃんっていう新しいおもちゃを楽しめるっていう、素晴らしい時間だったみたい。
ほんっとご機嫌だったもん。



おまけ・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする