banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年12月05日

過去日記<写真>冬の那須旅行 

みなさん、こんにちは。

過去日記の更新です。

まずは・・・

12/4〜5の旅行のことを。

どんな風だったってのはこちらにアップ済みですが、お写真がまだでしたので・・・

この頃、わたしは風邪をひいていて・・・
気管支炎と気管支喘息を併発していたもんで、体調があまりよろしくなかったので。
寄り道しないでペンション「イマジン・ドッグ」さんへ。
なのでお写真は・・・「うまうま」ばっかりです(笑)



まずは・・・
イマジンさんご自慢のボリュームたっぷりなディナーです。

pict-DSC02170.jpg

オードブル3種。


pict-DSC02171.jpg  pict-DSC02172.jpg

pict-DSC02173.jpg

ナスとパプリカのカナッペ
カリフラワーとトマトのグラタン
チキンのサラダ 味噌ドレッシング



pict-DSC02175.jpg

きのこのコンソメスープ


pict-DSC02176.jpg

サーモンのポシェ 
 ベアルネーズソース


pict-DSC02187.jpg

チキンの唐揚げ
 中華風フリット


pict-DSC02189.jpg

ポークスペアリブ
 バーベキューソース


pict-DSC02190.jpg  pict-DSC02192.jpg

デザート
 マンゴームースとコーヒー


それから。りきちゃんのご飯は・・・

pict-DSC02177.jpg

ポトフとビーフテリーヌ


pict-DSC02179.jpg  pict-DSC02183.jpg

待ちきれないという表情がたまらなく好きです(笑)




ディナーの後、お庭に出ると・・・
向かいにあるペニー・レインさんのイルミネーションが素敵だったので。

pict-DSC02197.jpg

写真だとあんまり・・・^^;



たっぷり食べて、ゆっくりして。
りきもたくさん遊んで・・・満足の一日でした。

那須旅行2日目
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59 | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする