banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年11月26日

間に合うのかな??


みなさま こんにちは。

風邪をひいて声が出なくなったりきままです。
いやー、びっくりですよー。
かすれた声しか出なくて、話すのも一苦労。
何か飲みながらじゃないと、苦しくてね・・・。
やれやれ、こんなになるのは久しぶりですよ・・・

さて、お題。

「間に合うのかな」ですが・・・


先日の記事にも書きましたが。
今年も、りきままサンタがやって来る季節になったわけですが。

でも、良く考えてみたら・・・

私、20日が通院日で宮城に帰るわけで。

・・・作るの間に合うの??と今更ながら思ったわけなんですよ(笑)

多分、大丈夫だと思うんだけど。

もし・・・もし間に合わなかったらごめんね!!!


既にお返事を頂いているお友達は、ほぼサイズの変更がないので。
型紙も出来てるし、大丈夫だと思うんだけど。
生地の組み合わせが迷うんだよねー。
その迷ってる時間がまた楽しいんだけどさ・・・


とまぁ、そういうわけなので。
枚数を増やすのは、今回は無理なようです。
(いないとは思うけど、期待されてた方がいたらごめんなさい。)






ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする