banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年11月18日

11月も半ばですね。


おはようございます。

最近、サボり癖がついているりきままです。

今週は宮城に滞在しておりました。

でも、通院続きでのんびりする事も出来ず。
庭仕事も残ってます><

だって・・・寒いんだものー!!

病院が終わって帰ってくる頃には。
もう「冬」の風がびゅーびゅー吹いちゃって。
お庭仕事なんて出来ませんよ・・・


まぁ、来月帰ってくるときにでも。
しっかり片付けましょう。
そして新しい年を迎える準備もしようと思ってます。


今回の滞在中の話は・・・まぁそれなりに色々あるんですが。
千葉に戻ってから更新するつもりです。


んで。
今日、ブログを更新したのは・・・
手作りブログのほうにもちょいっと宣言したのですが。
毎年恒例の作業をそろそろ開始しようかなと思ったからなんです。
該当されるお友達には、近日中こちらからメールを差し上げます。
スパムメールじゃないので、削除しないでくださいね♪
作業開始時には手作りブログを更新します。
それまでにメール届かないぞo(`ω´*)o!と言うお友達はご連絡下さい。

ただ・・・

今年はね。
私の体調が思わしくなくて。
昨年のように1週間で全部仕上げるとか無理だと思うの。
シンプルな形のもの(タンクトップとかトレーナーとか)なら早いけど。
それ以外の形だとちょっとキツイ。
そんなわけなので、それでもよければ・・・って事になります。


どこまで出来るかなー??
まぁ、やり始めれば楽しくてあっという間なんだけどね・・・


お友達からのお返事次第で・・・になりますが。
余裕があれば枚数を増やしたりも可能かなーと思っていますので。
やっぱり欲しいかな?と思った方がいらっしゃったら。
追加募集をお待ち下さい。


ではでは。
サプライズにならないプレゼントを用意する 
りきままサンタでした。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする