banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年11月05日

お買い物DAY


みなさま こんばんは。

今日は朝に晩に、ちょっとした地震が起きている千葉県N市です。

朝は、ぱぱを会社へ送っていった帰りで運転中だったのであんまりわからなかったのですが。
夜はちょうど、りきのお散歩中で、信号待ちをしているときだったのでびっくりしました。
あしもとがぐにゃりと歪むような感じがありましたよ。

あ、地震だ・・・って思ったんだけど。
周りの人はだーれも気づいてないみたいで・・・一瞬気のせいかと思っちゃったよ・・・
みんな、もっと敏感になろうよね・・・


さて、お題ですが。

今日はね・・・日曜日に千葉こぎの有志でBBQをするので。
そのお買い物に出かけた・・・というわけです。

1人でじゃないですよー。
前回同様、たい姫さんと一緒です。

たい姫さんに、船橋まで来ていただいて。
まずはコストコへ!!

2階の日用品コーナーで。
りき用品やら、柔軟剤やら・・・をカートに放り込み。
(これはBBQ用じゃないですよw)

1階の食料品コーナーへ。

最初は魚介類・・・
次はお肉・・・

(*'ー'*)ふふっ♪楽しみだね〜♪

今回は前回と違って、ささっとお買い物が出来たので。
お昼前にコストコを出ることが出来ました。

一旦マンションに戻って食品を冷蔵庫に入れることに!

と言う事は・・・

たい姫さんとりきのご対面ですよ。
りき、大興奮で玄関から飛び出しちゃった><

そして、甘えること甘えること・・・
ふがふがと色々おしゃべりしてましたよ。

ちょうどお昼の時間だったので。
りきにはミルクを与えて・・・
まま達はランチのためにららぽーとへ!

ランチのあと。
りきのおやつを購入して。
某ドーナツショップで、復刻ドーナツを購入。
あれこれとお店をひやかして〜。

それなりの時間になったので、帰ることに。

またまた、りきには大興奮タイムがやってきたというわけですよ。

もうねー、びっくりするほど甘えてたっ!
まりんちゃんや大和くんが見たらすごい怒りそうなほどでしたよ^^;
りきのニオイもたっぷりつけてましたしね・・・

りきが満足するまで遊んでいただいてから。

たい姫さんを船橋駅へ。
また日曜日ね〜(´∀`*)ノシ バイバイ とお別れして・・・

マンションに戻ると、りきが出てきて・・・
不満げな顔をしてました。

そだよねぇ・・・たい姫さん、帰っちゃったもんね^^;

でも、ごはんを食べたら少しご機嫌も直って。
お散歩行ってミルク飲んだら、もうすっかりいつも通り。

今はぱぱの座椅子で丸くなってます。
そのうちいびきをかきそうですよ(笑)

今日はお留守番の時間が長かったけど・・・
明日は一緒にいられるし。
日曜日もお友達と一緒に遊べるよ。
あとちょっとだけ我慢だね。

ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする