banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年09月27日

血統書が届いた♪


みなさま、こんばんは。
日曜日に宮城に帰ってきました。
月曜と火曜は例によって通院です。

宮城は・・・びっくりするほど涼しいですよ〜。
あんなに暑かったのが嘘みたい。
外にいるのも苦じゃないので・・・
水曜日から庭仕事でもしようかなと思っています。

さて。

8月に申請したりきの新しい血統書。
トレーニングチャンピオンの証明書。

この2点が、無事に手元に届きました!!

うわ〜♪って思って。
ニヤニヤしながら眺めちゃいましたよ。

これまで、血統書とCDの合格証はJKCから送られてくる封筒に入れたままだったんだけど。

今回のは・・・

額縁に入れちゃおうかな♪
ついでにCDの合格証も入れちゃおうかな♪


あとは・・・
JKCから送付されてくる雑誌に載るのを楽しみにしよう♪
永久保存版にしなきゃね。


もう秋の競技会のシーズンに入りましたね・・・
出陳するみなさま、頑張って!!
我が家は、とりあえずこれで終わり!です。

あとは、お遊びでアジでもやろうかな?
フライボールでもやろうかな?
なんて・・・そんな話をしています。

でも、ずっと宮城にいるなら。
トレーナーさんのとこのお師匠さんがいる訓練所にお世話になれるけど。
そういうわけじゃないからねぇ・・・
どーしたもんかなー。




ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする