banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年08月23日

出してきたっ!

みなさんこんにちは。
今日も、それなりに暑い宮城県海沿い地方です。


昨日ちょっと体調を崩してしまって、りきのお散歩にいけなかったので。
早起きして連れて行こうと思っていたのですが、朝のうちはまだ調子が出なくて・・・

ご近所をちょっとだけ歩く事に。

出掛けに・・・

「まま、ちょっと具合悪いから・・・んちとちっこ早くしちゃおうね」と声をかけたら。

あっという間に2回も。

いーこいーこと褒めて、のんびり歩き。
今日はお留守番の時間も長くなるので、もう一度声をかけてみたんですよ。
「リーたん、もう1回出るかな?」って。

そしたら10歩位早足で歩いて。
道路の脇のほうに寄ると背中を丸めて「ん〜」って(笑)

指示通りに排泄するなんて・・・なんていい子なんだろう♪

私の具合が悪い時っていつもそう。
りきはなるべく早く済ませようと頑張ってくれるんだよね・・・

我が家の家族になって以来、私の体調にあわせた生活をしているくせがついてるのかな・・・
本当にありがたいことで、良く出来たわんこです。

家に戻ると。
いつもなら「お庭で遊ぶ!!」と聞かないのに。
今日はまっすぐ玄関へ。

手足を洗って、内股あたりをちょっと冷やしてあげて。
それからミルクタイム!

ご機嫌で飲んで・・・すぐさまごろ〜んでした(笑)

昨夜、りきは心配だったんでしょうねぇ・・・
それであんまり寝られなかったんだと思う。
・・・私も、りきが動いている音で寝られませんでしたが(笑)

さて、お題の「出してきたっ!」ですが。
りきのTCHの登録用紙を提出してきました。

今日は通院日だったので、病院へ行く前に事務局へ。
ほんとは終わってからでもいいかな〜と思ったんだけどね。
早く済ませてしまいたかったので。

試験を受けたあとの手続きだと1ヶ月しないうちに新しい血統書が届いていたような気がするので。
9月末〜10月中旬には新しい血統書が届くんだろうな。

JKCから届く月刊誌にも名前が載るんだけど・・・
これはいつのに載るのかなぁ・・・
楽しみ楽しみ^^


ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする