banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年07月08日

訓練でした。

みなさん こんばんは。

今日も訓練でございましたよ。


昨日、不安定だったりきも、随分元気になりました。

今日の訓練を動画でちょいとご紹介ですよ。



遠隔による停座→伏臥
遠隔による伏臥→停座
停座→招呼  です。







停座→招呼

チラ見してますねwww




それから・・・

訓練が終わってからちょっとだけ遊びましたよ。

ぼうろを何回連続でキャッチできるか・・・





たくさん訓練した後は、こんな風にちょいちょいっと遊んでます^^


この後も、りきはトレーナーさんにたーっくさん遊んでもらって。
ご機嫌でございましたよ^^
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする