banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年07月06日

Happy Birthday ☆ りきちゃん♪

みなさん こんにちは。

今日は昨夜の雨のせいで「も〜」っとした暑さの宮城県海沿い地方です。
さすがにエアコンつけました・・・

そんな暑い今日、7/6は・・・

りきの5歳のお誕生日でっす!

DSC01592.jpg



りきちゃん、お誕生日おめでとう!
産まれて来てくれて、ぱぱとままのところに来てくれて。
本当にどうもありがとう。

りきちゃんは、ぱぱとままの仔になって幸せかな?
いつも厳しくて本当は嫌だったりするのかな?

お友達となかなか逢えない生活になっちゃって、寂しい思いさせててごめんね。

でも。
ぱぱもままも。
りきちゃんがとっても大好きで、とってもとっても大事だよ。

これからも、ずっとずっと、一緒にいようね。


と、言うわけで。

昨日作ったケーキを食べましょうね^^


DSC01609.jpg


ちょっぴりアレンジ。
ケーキは1口サイズにカット。
キャロブケーキにかかっているソースは、苺ヨーグルトです。
苺は今年の春にペーストにして冷凍しておいたの。


キッチンからお皿を持って出たら、りきが待ち構えてました。


DSC01613.jpg

うまうまですね。


DSC01615.jpg

早く「ヨシ」言ってよ・・・

口の周り、よだれたっぷりだね〜(笑)


DSC01616.jpg  DSC01618.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ。


DSC01633.jpg

うま〜!!


DSC01638.jpg

もっとあればいいのに・・・
お皿なめとこう・・・



いつまでもいつまでも、お皿をなめてたねぇ・・・
うまうましてもらえて、ままも嬉しいよ^^

訓練もしたの。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:37| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする