banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年07月05日

近況報告

みなさん、こんにちは。

今日も気持ちのよい風が入ってくる宮城県海沿い地方です。

さて。

一日おきに、訓練のためトレーナーさんのいるショップへ出かけておりますが。
今日はおやすみです。

おやすみの日は、りきは一日中家の中で過ごします。
トイレも・・・家の中でね。

だから・・・訓練の日、外に出るとものすご〜く喜ぶ。
訓練が楽しいって、トレーナーさんに逢えて嬉しいって。

そういう表情をたくさん見せてくれます。

外で遊べないのは可哀想なんだけど。
全て競技会のためなので・・・
りき自身、競技会が近い事はしっかりと理解していて。
一つ一つの課目をどうすればいいのかというのもしっかりわかっていて。
修正をかけると、すぐに直して。
次にやる時は「どう!?出来てるでしょ!!」って顔して見せたりするの。

・・・ほんっとりきは天才だと思う。

当日、うまく行くと良いな・・・

お天気が「曇り時々雨」という、なんとも微妙な予報が出てるので。
ちょっと怖いんだけどね・・・


ところで。。
先日、ちょっと面白い遊びをしたので動画に撮ってみました。



もともとは、伏臥から1回転する「ターン」という技なのですが。
「バーン」と言うと、のた打ち回るようになったのですよ(笑)

ちょっと可愛いでしょ♪

明日は・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする