banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年07月11日

JKC仙台全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会

7/11は「JKC仙台全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会」がありました。


一日の出来事は後半で書くことにして。
ざっくりと結果からお話したいと思います。


DSC_6587.jpg  DSC_6581.jpg
  


りきが出陳したのはCDU、6部Aというグループになります。
今回、このグループは22頭がエントリーしてまして・・・

りきは5席に入賞しました。

100711_154258.jpg

ぼく、頑張ったんだ〜♪




これまで・・・
5頭しかエントリーしてない「CDVS」で5席だったり4席だったり。
(1回だけ6頭エントリーで5席だったな・・・)
だから、すご〜く嬉しかった^^


さて、得点ですが・・・

DSC01714.jpg

規定課目 67.9(70満点)
選択課目 29.1(30満点)
合  計 97.0(100満点)
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 



そうなの。97.0点という事は。
TCH(トレーニングチャンピオン)ポイントを取得するための95点を超えたので・・・

今回は表彰台&TCHポイントGET!のダブルだったのですよ〜♪

それでですね・・・

2008/10/12の埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会での5P。
2008/11/16の東北ブロック訓練競技会での7P。
2009/7/12の仙台全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会での5P。

と、合わせて・・・

TCHポイントが合計22Pになりました・・・。

TCHになるために必要なポイントは20Pなので。

りきちゃん、トレーニングチャンピオン完成しましたっ!!

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪


昨年秋に何故かわからないけど低い点数をつけられて以降。
空回りしちゃっていたのですが。
ようやく、ようやく・・・目標を達成いたしました。

という事で。
秋の競技会以降カットしていなかったりきのぼぼ尻。
競技会終了後即、もも尻にカットしてもらいました。

DSC01717.jpg

カット前

DSC01718.jpg

カット後



そして夜ご飯は・・・お祝いですからね^^
国産牛ひれステーキをごちそうしましたよ(笑)

100711_201902.jpg

焼き加減はレアで。
野菜ペーストの上にどーんとのせてみました。
いっき食いで、写真を撮る暇も無かった(笑)



競技会を終えて帰ってきて。すぐにお風呂でシャンプーだったので。
りきの目の下にはくまが出来てました・・・

ご飯を食べ終えたら、あっという間にぐ〜ぐ〜寝ちゃいましたよ。

宮城に帰ってきてから3週間。
トレーナーさんとの週に4回の訓練と、私との朝晩2回の毎日の訓練。
りきにとってはすごくすごくすご〜く大変な毎日だったと思う。
それをよく頑張って乗り切ってくれたなぁって。
りきは本当に本当にいい仔だなって。改めて思うよ。

訓練を始めたのは生後半年位だったね。
初めて競技会に出たのは1歳前だった。
その頃は、競技会も遊びの延長で。
競技の最中にリンクの草を引っ張って遊んだりしながらだったね。
雨の中座るのがいやでずっと立ちっぱなしだったこともあった。
ドロドロの中、伏せしたくなくてお腹を浮かせてた事もあった。
なかなか結果が出なくて、どうやったら他の仔たちのようになれるのかって悩んだけど。
りきはゆっくりゆっくり階段を上っていたんだね。
いつの間にか、濡れた地面で伏臥が出来るようになって。
少しずつ余所見の時間が短くなって。
暑くても頑張ってきびきび出来るようになって・・・。

いつまでも、甘えん坊な赤ちゃんみたいな仔だと思ってたけど。
りきは成長して、なんでもできる仔になってたんだよね。

りきちゃん。
あなたは、ままの宝物です。

あなたが、ままの仔でよかった。

おめでとう、りきちゃん。本当に良く頑張ったね。
あとはのんびりしようね。

お誕生日に・・・
「プレゼントは自分でもぎ取っておいで!」って言ったのよね・・・
昨年も今年も。
ちゃんと自分でプレゼント取って来てるよ。
本当にすごいね、りきちゃん。

ほんとにほんとに・・・
りきがうちの仔でよかった。



昨日1日のこと、ずらずらと。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果

100711_153025.jpg
結果が出ました。

うふふ…ですよ。

詳しくは後程♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競技会です。


競技開始から2時間過ぎました。

朝のうち、晴れて暑かったけど…
なんだか曇って来た。
雨、降っちゃうかも(>_<)

りきの出番はまだ先です…
ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする