banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年06月24日

今日は訓練でしたよ。

みなさま こんにちは。

いいお天気だった宮城県海沿い地方です。

暑い・・・とはいえ。
千葉よりはず〜っと過ごしやすくて・・・
こっちにいて良いよって言ってくれたりきぱぱに感謝です。
おかげで身体のだるさも少しずつ取れてるような・・・気がします。
(まだ咳は止まらないんだけどね・・・)

さて、そんな事はさておき。

今日は大変久しぶりな訓練がありました。

トレーナーさんに逢うのは1月末の競技会以来ですので。
軽く半年でしょうかね^^;

りき、大興奮でトレーナーさんに飛びついてました。
お耳ぺったんにして、腰からお尻をふりふりして。

訓練自体は、まぁまぁ・・・という所でしょうかね。
私との訓練もまだ3回程度しかやってませんからね。
びしびしっという出来ではないです。

でも、やることはきちんと理解しているので。
これから2〜3日おきに訓練をすることになっているので。
あっという間に思い出してきちっとした姿を見せてくれると思います^^


1521616050_87.jpg  1521616050_129.jpg



2枚とも訓練中の写真です。

遠隔の伏臥→停座と遠隔の停座→伏臥の最中です。

顔の前に携帯を向けても微動だにせず。
視線は常にトレーナーさんのほうでした。

・・・えらいね〜!!りき。偉すぎるよ^^

昨年までだったら、ちらちらと私の方を見てたと思うんだけどね。
それもしないの。

まぁ、訓練中に私が動くと、びくっとしちゃうときもあるんだけど。
それでも、以前ほど挙動不審にはならなくなってきたかな。
成長したってことですね^^

だって・・・りきちゃんもうすぐ5歳なんだもの。
あっという間だよね。

今年もまた、競技会の直前がお誕生日って事で。
ぱーちーは無し!ですが。

自分で自分のお祝いを獲得するように、努力させたいと思います。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする