banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年06月20日

宮城到着


みなさま こんばんは。

昼前に千葉を出発して宮城に帰ってきました♪
いやいや・・・

涼しいねぇ・・・

道中3回ほどバケツをひっくり返したような豪雨に出会いました><

1回目は高速の降り口で。
そろそろ終点だな・・・と思ったら、一気によ。
目の前真っ白だし。
怖かったー。

2月に雪の東北道も運転したけど。
そのときよりも怖かったかも><

2回目と3回目は一般道で。
まぁ、ゆるゆる走ったので大丈夫でしたが。
そんな中あおってくるおばかドライバーもいるわけで。
全く困ったもんです。


りきは、到着早々、庭で遊ぶと言い出して。
私が荷物を運び入れる間放牧して。
ご近所さん家のフレブルちゃんと初顔あわせ・・・

来月1歳になる子で、まだ現役男子。
どうかなーと思ったんだけど・・・やっぱりがうっちゃった><

怖がらせちゃったなぁ・・・と非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1ヶ月の滞在中、少しずつ仲良くなれたらいいなぁと思っています。


さ、りきのご飯作らなきゃ。



ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする