banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年06月17日

悩む


最近、調子が良くないので。
りきのごはんはドライフードを併用してる。

そしたら・・・

どうも「うん」の調子が悪くなる。

フィラリアのお薬も食べさせたいところだけど。
ゆるゆるな状態のものを毎日見てるとそうも行かない。


この状況は・・・以前にも経験してるんだけど。
フードが合わなくなってきてるんだとおもう。

りき自身は元気いっぱいなんだけど。

ちょっと、問題です。はい。

やっぱりごはん、作ってあげないとダメなんだな。
手抜きしないで、向き合っていかなきゃ。


大事だもん、りきの事。
ちゃんと守ってあげなきゃね。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする