banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年06月07日

ご連絡

今日も携帯に「熱中症アラーム」が届いた千葉県N市です。

・・・もわーんとする暑さに、りきも私もぐったりです。

さて。
ここのところブログの更新が滞っています。

ひとつ前のブログにも書きましたが。

宮城に滞在中にお出かけしたり。
千葉に戻ってきてすぐにお友達と遊んだり。
日暮里にお買い物に行ったり。
そしてまたお友達と遊んだり・・・

と、楽しいことがたくさんあったんですけどね。

なんか・・・

ブログを書く気にならないんですよ。
なんていうのかなー。
気持ちを文字に起こすのが面倒(!!)っていうかなんて言うか。。
(まぁ・・・ちょっとブルーになることもあったんですが^^;)

それに。
も1つ理由があって。

ちょっと体調を崩してます。
いや、別に寝込んだりしてるわけじゃなくて・・・
軽く気管支炎を起こしてしまって。
咳がすごーく出るので苦しくてならないんですねー。
その上、その咳の音がちょっとあやしくて。
私、喘息もちなのですこーしだけ大事にしないとならないのです。


とまぁ、そんなわけで、サボってます。

そのうち、気分が乗ったらまただだだっとブログの更新をすると思います。



pict-DSC01183(2).jpg



りきは元気です。
昨日も、お友達と河川敷で走り回ってきました^^

(このお写真は先日宮城に帰った時に松島で撮ったものです)
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする