banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年05月18日

治ったみたい♪♪

100518_200339.jpg

皆さま こんばんは。

本日二度目の更新です。

昨日、噴射するほどゆるゆるだった「うん」ですが。

夕方散歩の時は、それなりにばっちりでした。

少しだけ膜がかかったように見えるので。
大腸炎を起こしているみたいですが…

2回3回と回数を重ねるうちに、普通の「うん」になりました。

でも、油断は禁物。

と、言うわけで。

夜ご飯は。
ドロドロの野菜スープに大根おろしを加えたものにしました。

そしてビオフェルミンも食べさせました。

これで明日は更に良い感じになるはずです。

タンパク質や炭水化物をとってないけど。

まあ、数日絶食しても問題無いので大丈夫でしょう。

ご心配おかけしました。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景変更してみました。

みなさま、こんにちは。

今日もいいお天気の千葉県N市です。

ブログの背景をちょっと変更してみました。
これまで「白地にわんこのあしあと」だったのですが。
「薄いブルーにピンクのハナミズキ」にしました。
ハナミズキの花の季節は5月初旬だから、ちょっと時期ずれなんだけど。
まだ夏の背景にするのは気が早いかなーと思って。
ハナミズキの花言葉・・・「あなたへの返礼・私の想いを受けとめて」だそうです。
ハナミズキが日本にやってきたいきさつを考えると「あなたへの返礼」はありですねぇ・・・

花言葉って調べてみると結構面白い。
花壇にお花を植えるときの参考にしてみようかな・・・


さてさて。
「新しいお友達」のところに。

コーギー大輔の成長記録3」を追加しました。

もうずっと前に、お引越しのご連絡を頂いていたのに。
変更するのが遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。
やっとこリンク変更しました。

男前コーギーの大輔くんですが、その行動はものすごーくお茶目でね。
ギャップに萌えます(笑)
わしゃわしゃとなでて転がしたくなるほど可愛いです。
そしてkanaさんの描くイラストがまたいいのですよ・・・

遊びに行ってみてくださいな^^


ひとりごと・・・ひとりごと。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする