banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年05月11日

お買い物♪お買い物♪

みなさん、こんにちは。
朝から雨が降ってる千葉県N市です。
暑かったり寒かったり・・・ここまで寒暖の差があると着る物に悩みますね・・・


さてさて。本日のお題は「お買い物♪お買い物♪」です。

これは5/7日のお話ですよ。

5/9に千葉こぎっちのお友達のところでBBQをする事になっていましたので。
その買出しに出かけた・・・と言うわけです。

一緒に行っていただいたのは・・・

たい姫さんです!

BBQの参加者は大人が14人の予定だったので。
大量買いをするってことで・・・

今回はコストコでBBQのお買い物をすることにしました。

たい姫さんに船橋駅まで来て頂いて・・・目立つ車でお迎えにあがり。
行くぞ幕張!でございました。

幕張のコストコは2階が雑貨(でいいのかな?)で1階が食料品。
2階はさらっと見ようね〜と言っていたんだけど・・・
結局1時間くらいうろうろしてたらしい(笑)

食料品コーナーに下りて。
あれやこれや必要なものを選び。量に悩み・・・
でも、少ないより多い方がいいよね!と言う事でがつっとまとめ買いです。

もちろんそれぞれが欲しいものもしっかりGETしましたよ。

レジに並んだときには大型カートにてんこ盛りになってましたww

スムーズに会計を済ませて荷物を積み込み。
一旦マンションへ戻りました。

りきはお留守番だよといわれていたのにもかかわらず。
思ったより帰りが早かったことに喜び。
そして、たい姫さんが一緒だったことに大興奮して・・・

普段は勝手に出てきたりしないのに(笑)
玄関を飛び出してたい姫さんにじゃれ付いてました。

嬉しかったんだねーうはうはだね〜♪

で、たい姫さんにりきの相手をしてもらっている間に・・・
(ありがとうございます<(_ _)>)

下処理出来ちゃうものをささっと処理して。

りきにはもうちょっとお留守番しててもらうことにして。
遅いランチをするためにららぽーとへ向かいました。



ららぽーとでもお買い物♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:11| Comment(6) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする