banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年05月10日

GW*一緒にキャンプ3

昨日は、千葉こぎっちのお友達の皆さんとBBQでした。
でも、そのお話はまた後日。

GWキャンプの第3回です。

川遊びから帰ってきたら、お昼ごはんの準備です。

カレーといえばご飯を炊かねばなりません。

ここで、我が家の「ライスクッカー」が大活躍。
といってもほぼ放置でご飯が炊ける!
火にかけてから蓋が「カタカタ」言わなくなったら炊き上がり♪

大人たちはごはんが炊けるまで・・・
ビールで乾杯w

そして、コギたんたちは・・・

pict-DSC01026.jpg

眠い眠い・・・


それぞれ好みの場所で寝てましたよー。

さて、ごはんも炊けたし・・・カレー食べるよっ!!


pict-o0800060010529120641.jpg

うほっ!
美味しそうだねー^^


実際とっても美味しかったですよー。

食べ終わって、ちょっとした頃。
りきぱぱがうとうと〜うとうと〜っとし始めたので^^;
(りきは既に夢の中・・・)

まりん&大和家のサイトから自分達のサイトへ戻りました。
車の中の荷物をちょちょいと片付けたりお風呂の準備をしていたら。
りきとぱぱの姿が見えません。

あれれ???
タープの中?と思ったんだけど、そこも空。

むむむ・・・

テントの中を覗いてみたら・・・いたいたww
いびきの合唱をしてましたよ。

うーん・・・
ま、いっか。

というわけで、私もテントにもぐりこみお昼寝タイム。

炎天下にいたので・・・休んでおかないと夜までもたないからww

2時間くらいかな〜?
テントの中でごろごろして、またまたまりん&大和家のサイトにお邪魔しました。

「寝てたでしょー(⌒∇⌒)」と言い当てられwwちょっと恥ずかしかったです。

そして夜ご飯の準備をして・・・
ぱぱずは「炭火」を上手に熾して・・・

いざお風呂!

この日は前日と逆に入ったんだけど。
ほんとに電気がすぐに消えるww

でも、前日よりも早い時間だったのでまだ外も明るかったから。
電気が消えても・・・ね^^

この日は暑かったんだけど。
私は、やっぱり身体が冷えちゃってて・・・
手足をグーンと伸ばせるお風呂でのんびりしました。
すごーく気持ちよかったです。

昔・・・
私が子供の頃のキャンプって言ったら、お風呂も我慢とかだったから。
それを考えるとすごく快適だよね。

のんびりした後サイトに戻って本日も焼肉パーティーです。


ああ、この日は例によって燻製もしたんだけど。
そんな写真を撮ってる間もなく、いただきまーす!!ぐびぐび!
と楽しみましたww

そして「あっ!写真撮ってないよ!」と気づいたときには、もうパーティーも終盤。

pict-DSC01028.jpg  pict-DSC01031.jpg

炭火でラムチョップを焼いてます。
なぜか炭火が青く見える・・・



かろうじて撮れたのはこれだけでした〜ww

22時が近くなると、キャンプ場のスタッフさんが「そろそろクワイエットタイムですよー」とお知らせに来てくれます。

その時に、この連休がコーギーが多かったんですよという話をしてくれました。
確かに、われらたちのほかにもコギさんの可愛いお尻をちらちら見かけました。

お話をさせてもらったコギさんもいました。
  ええ、例によって写真は撮り忘れました。
  まりん&大和家は撮っていたので・・・あとで見せてもらうんだ〜♪

たくさん集まれば貸切も出来ますよ!なんて教えてもらったので。
今度はお友達誘って来られたらいいね〜♪なんて盛り上がっちゃいました^^



最終日
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | りきと一緒のキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする