banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年05月21日

宮城に帰ります。


みなさま、こんにちは。

本日2回目の更新です。

今日は暑いですねぇ・・・
登録しているお天気予報サイトから「熱中症アラーム」が届いちゃいました。

いやいや・・・
この時期に来るのは初めてかもしれません・・・
早く避暑地に逃げなくては・・・

というわけで。
今日の夜千葉を出発して宮城に帰ります。

今回は、りきぱぱも一緒です。
来週の月曜日に宮城で仕事があるんだって。

私は月曜日と火曜日が通院なので、一緒に千葉に戻ってくることは出来ないんだけど。
それに、宮城の家のこともちょっとやらなきゃいけないから。
また1週間くらい滞在する予定だし・・・

でも、いつもよりもほんのちょっとだけだけど。
宮城で過ごす時間が長いです^^

りきもきっとご機嫌だろうな♪

といっても、お天気がいいのは土曜日だけみたい・・・

さて。
どこにお散歩に行こうかな。
まぁ、みんなで一緒だったら。
近所の海でも十分楽しいんだけどね^^

宮城滞在中、お友達と逢えるかなぁ。
せっかく帰るんだから、お友達と遊びたいよねぇ・・・
お天気回復しますように。。
そんなに晴れなくていいから^^;くもりでいいから。
雨じゃありませんように。


そんなわけで。
またちょっとだけブログがのんびり更新になります。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い暑い

100521_120214.jpg

ボクが散歩ってだだこねたら。

ままがちょっとだけねってお散歩してくれたんだけど。

すごく暑いよ…

ままが言うには今年初の『熱中症アラーム』メールが来たって。

いそいでお家に帰って。

水遊びとミルクもらわなきゃ!!!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

治ったみたい♪♪

100518_200339.jpg

皆さま こんばんは。

本日二度目の更新です。

昨日、噴射するほどゆるゆるだった「うん」ですが。

夕方散歩の時は、それなりにばっちりでした。

少しだけ膜がかかったように見えるので。
大腸炎を起こしているみたいですが…

2回3回と回数を重ねるうちに、普通の「うん」になりました。

でも、油断は禁物。

と、言うわけで。

夜ご飯は。
ドロドロの野菜スープに大根おろしを加えたものにしました。

そしてビオフェルミンも食べさせました。

これで明日は更に良い感じになるはずです。

タンパク質や炭水化物をとってないけど。

まあ、数日絶食しても問題無いので大丈夫でしょう。

ご心配おかけしました。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする