banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年04月23日

来週は宮城


みなさん、こんにちは。
昨日から雨続きの千葉県N市です。

さて。
来週は月末・・・

と言う事で、毎度おなじみ私の通院があって宮城に帰ります。

今回は年に一度の「エコー」検査があって・・・
ちょっと憂鬱です。
ε= (´∞` ) ハァー

月曜日にエコーと血液検査と診察。
りきも病院に連れて行ければ行って、フィラリアのお薬貰ってこよう。

火曜日に検査結果を聞きながら診察。
・・・早く終わったら子宮がん検査も受けなきゃ。

そして、29日の木曜日には実家へ向けて出発。

あ〜もうゆっくり出来る時間が無いよ〜。

唯一、水曜日だけだな・・・
お天気良かったら・・・遊びに行きたいな・・・


そういえば。
3ヶ月予報で東北は今年も冷夏っぽいね・・・
なんだかな〜。
涼しいのは良いんだけど、ほんっと寒いのはね・・・勘弁して欲しいよね。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする