banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年04月14日

そろそろ

もうそろそろ「ダニ」の忌避について考える時期ですね。
手っ取り早く薬をつけるって言うのもそうなんだけど・・・
今年もアロマの力のお世話になってみようと思います。

そういう時期になったと言う事は。
我が家のりきの「雑草アレルギー」のためお洋服が欠かせない季節にもなったというわけですね。

お洋服・・・作らなきゃな〜。

・・・太ってないんだよ。
体重は相変わらず10キロ後半をキープしてるんだけど。

細い割にしっかりコーギーの成犬の体型になってきてるみたいで。
胸が下がってきてるんだろうな〜。

いや、これまで作った服が着られないって事じゃなくて。
ゆとりを持って作ってたはずなのにずいぶんぴったりしてきちゃった。

5月までは時間に余裕がないから作ってあげられないけど・・・
6月末位からは多分宮城にいる時間も増えてくると思うので。
また採寸して型紙作って。
新しいのを作ってあげようかな〜と思います。

毎年、この時期になるとお洋服を作ることになってるな〜。
それだけりきが成長してるって事は嬉しいんだけど・・・
なんだかちょっぴり切ない気持ちにもなります。

・・・身勝手ですよねぇ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:00| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする