banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年04月05日

千葉こぎっちお散歩会

みなさん、こんばんは。

先週の土曜日に無事に千葉のマンションに到着しました。
今回は実家に寄らずに真っ直ぐの移動だったので・・・ちょっと疲れましたが^^;
でもまぁ、以前に比べれば体調もましになってきたので。
何とか大丈夫でした。

そんな日曜日。

千葉こぎっちくらぶのお散歩会がありました。
天気予報では晴れるとのことでしたが、どんよりと曇り空でした・・・

でも、そんなお天気も。
コギたん達には全く関係ありませんよ。
とっても楽しく遊んで、うまうまして・・・ご機嫌ご機嫌でした^^

みんなのお写真撮ろうと思ったんだけどさ。
遊んでるほうが楽しくてそれどころじゃないわけですよ(笑)

私自身も久しぶりのコギたんまみれでうはうはしちゃったし。
カメラなんて・・・って状態でした。

お散歩会が終わってから。
またまたお友達の家に遊びに行っちゃってね〜^^;
いつも遅くまでお邪魔しちゃう「不届き者」なんです・・・
でも、とっても楽しくて、時が過ぎるのが早すぎるんですよ。

みなさま、昨日は本当にありがとうございました。
またぜひぜひ遊びましょう♪

お写真はこちら
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:11| Comment(22) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする