banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年02月25日

写真が取り込めなくなっちゃった。


みなさまこんにちは。

昨日楽しかった記事をアップするのに、写真を取り込もうと思ったら。

なんだかエラーになるんだよね。

原因が全く分からないので、いじるのをやめました。

我が家のPCも、りきと同じ時期にやってきたので。
そろそろ、中身が疲れてくる頃ですからね。
何かあったのかも知れないので。

で、ここでつぶれられちゃうと、中に入ってるデータが飛んでしまうので。
それだけは困るのでねぇ・・・

そんなわけで、千葉に戻ってから何とかしたいと思います。

2月に遊んだお写真、まとめてアップします。多分。

せっかくアップする気になったのにな〜。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする