banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年02月01日

のんびり更新になります。



昨日の競技会の後。
いろんなことを考えたのですが。

りきの調子が上がらないのは。
12月から1月の2ヶ月間。
私がりきをきちんと見てあげてなかったり。
(年末年始で忙しかったり、体調不良だったりで)
訓練の事もあり厳しく接し過ぎたからじゃないかなって。
そんな事を思ったりしたので・・・


しばらくの間、りきとすごす時間を大事にしたいなと思いまして。
ブログはのんびりとした更新になると思います。


宮城のお姉さま方や。
以前からお付き合いいただいているお友達の皆さんには。
「ブログの更新が無いなんて私の体調不良じゃないか!」とご心配をおかけしてしまいそうなので^^;
先に宣言しておきますね〜。


PCに向かってあれこれやっている間。
りきがとっても寂しそうな顔をしていることを。
前から知っていたのに、それに対応してあげてなかったので。

もっともっと大事にしてあげたいと。
そんな風に思うのであります。



携帯でその日の出来事をつぶやく程度にはアップするとは思うのですが・・・。
これまでのように写真をたくさんアップしたりっていうのはしばらくおやすみにしようと思います。


ではでは、みなさま。
またお逢いする日まで。Au revoirヾ(=^▽^=)ノ









ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする