banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年01月10日

今日の楽しかった事。

みなさん、こんばんは。
この週末は3連休と言う方も多いのではないでしょうか。

我が家は・・・
お休みと言えるのは今日だけです^^;

昨日は。
ぱぱは午前中、会社の安全祈願で成田山へ。
帰ってきてから、私と一緒に船橋大神宮へ厄除け祈願へ行きました。
・・寺社参りしちゃったのでした(笑)

でもって、明日は普通通りに出勤だそうですよ〜。
相変わらずぱぱは大忙しです。


でもね。
今日はたっぷり遊びましたよ♪

それもまた・・まりん&大和家に遊んでもらったの♪

そいでもって、3わんこお揃いの迷彩柄トレーナーでね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
とっても可愛い3わんこでしたよ。

お写真もあるんだけど。
今日は面白い動画が撮れたので、それをご紹介しますね。

大和くんとりきはね。
一緒にいても別に構わない間柄なんだけど。
どちらも現役男子なので、時々「ガウガウ合戦」をするわけですよ。

で、かな〜り豪快にやるもんで・・危ないかなって思っていつも止めてたんだけど。
今日は好きなだけやらせてみたんですよ。

そしたらね・・・なんとも面白い「ガウガウ合戦」をするんです。


大和くんとりきのガウガウ合戦


わかるかなぁ?
りきが「お尻」を使って大和くん「ガウガウ」しに来るのをよけてるんですよね〜。
りきがお尻で押すので、大和くんはりきにうまく近づけなくて(笑)
りきを支点にしてぐるぐる回っちゃう・・・・。

ガウガウ合戦してても、険悪な感じは全くなくてね。

大和くんとりきのガウガウ合戦2


やり終えた後、良い顔してるでしょ(笑)

見ていて面白くてね、ついつい何度も「やっちゃえ〜やっちゃえ〜」ってそそのかしちゃった^^;l


でもね。。。

最後の最後に。
りきが大和くんの耳を「甘噛み」しようとしてね。

 仲の良い方はご存知でしょうが・・
 りきは「耳ふぇち」なのですよ・・・

歯ががっつりあたっちゃって、流血させちゃったの><
ごめんねごめんね・・・。

次回お逢いする時は。
お詫びの気持ちをこめてうまうまをたっぷり用意しますからねっ!!


と言うわけで。

とっても楽しい休日を過ごしました♪

毎度のことながら、急にお誘いしたのに快く遊んでくださったまりん&大和家の皆さん。
ありがとうございました<(_ _)>


ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする