banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年01月08日

今更ながら・・12/30のこと。


みなさん、こんばんは。

薄着で外にいても平気・・な千葉県N市です。
もちろん、上着は着てます。
でも・・
上着まで含めて3枚で平気。
その上着はかなり薄手だし・・
宮城との温度差ありすぎてちょっと笑っちゃう^^;

さて。
今更だけど、年末の楽しかった話をアップしようかなと思います。

29日に千葉から宮城へ向かって移動していた時。
東北道の佐野SAで、イルミネーションがきれいだったので写真を撮ろうかな・・と思った瞬間。

・・・・カメラ忘れてきた(≡д≡) ガーン

これは・・あれね。
そろそろコンデジを買い換えろっていう事なのね・・・
と、都合よく解釈して^^;

30日の昼間、近くの家電量販店へ。
「Y」へ行って値段を確認。
その後「K」へ行くと、色々セットになってて「Y」よりお安い。
・・・セットの品々を抜いてもらったらいくらになるんだ?
っていうか、仙台は初売りで買うのがいいのか??

というわけで。
店員さんを呼び話を聞くと。

さくっと値下げしてくれました・・・セットで。

そんなわけで我が家にニューアイテムが加わりました♪

こちら下





おニューカメラを持って。
いつものグランディへお散歩へ行きました。

途中お友達の白わんこ家にメールをすると、同じくグランディへ向かっているというので♪
うきうきしながら待って、一緒にお散歩開始!です。

れおくんとりき。
逢ったらやっぱり走り回りたいわけですよ。

そんなわけで、走れる場所へ移動して・・・と歩いていると。

前方に人影発見。
あれれ〜?
あれは・・・Rちゃん(ちびまま)じゃないかしら?
その後ろからひょこっと顔を出したのは、柴わんこのちびちゃん♪とちびぱぱちゃん。
夜になってから到着予定だったのでびっくり!

そして放牧開始!

わんこたち、ものすごい地響き立てて走ってたよ^^
保護者たちはあれこれおしゃべりしたり、わんこを餌付け(笑)したりと。
いつもの通り過ごしました。

カメラの設定も良くわかんない状態で撮った写真をずらずらと。


pict-DSC00009.jpg

ちびちゃんとりき。


pict-DSC00016.jpg

ちびぱぱちゃんを見つめるれおくん。


pict-DSC00018.jpg

ちびちゃん。


pict-DSC00020.jpg

背伸び中のれおくん。


pict-DSC00023.jpg

れおとおちゃんに甘える3わんこ。
りきの嬉しそうな表情がなんとも言えませんねぇ^^


pict-DSC00031.jpg

みんな一緒が楽しくていい笑顔のりき。


pict-DSC00032.jpg

高いところもちびちゃんと一緒なら笑顔も出るね^^


pict-DSC00048.jpg

れおくんは高いところが嫌だって言うので・・
背伸びでお顔を出してもらいましたよ^^



3わんこでそろって撮った写真。
随分明るい時間に撮ったように見えるけど。
実際は薄暗くなった時間に撮ったんですよ。
カメラが優秀だからこんな風にきれいに撮れるって言うわけで・・
さすが「夜間撮影に強い」と言われるカメラだな〜と。


お友達とたっぷり遊んで、この日は解散!しました。


12/31のこと。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする