banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年01月06日

新年のご挨拶


もう年が明けて6日も過ぎてますよ。
いくらなんでも、遅すぎますね。
でも、ご挨拶はきちんとせねばなりませんので・・・。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご挨拶をアップするのが遅くなったのにはわけがありましてね。

家族がそろって宮城でのんびり出来る時ってあまりないので。
そういう時はPCを使いたくないんです。
だからほんのちょっとの時間で出来るコメントのお返事や。
ちょっとした報告のブログはちゃちゃっと出来るのですが。
写真を添付したり・・というのはちょっとね。

誰かが具合が悪かったとか。
そういうのは全くありませんでしたので・・
もしかして・・と思っている北の方のお友達さん。
今回は本当に大丈夫ですから〜^^

でも・・・
まだちょっとのんびり気分でいるので^^;
記事は短めに・・です。


というわけで。
年末年始のことを箇条書きで。

12/29
りきぱぱが仕事を終えて帰ってきてから、最後の荷物を積み込んで宮城へ出発。

12/30
日付が変わった頃宮城に到着。
昼頃トレーナーさんのところへ行って先の競技会の費用の清算&りきのお尻カット&爪きり。
グランディでお散歩・・お友達と逢えてうはうは〜♪

12/31
ぱぱだけ外出。
(日ごろのストレス発散!)
私は大掃除やら夜の宴会の準備(笑)
21時ころ、お友達一家到着、宴会開始!

1/1
皆で一緒に年越しして。
外に出て除夜の鐘を2度ほど聞く。
お友達はご帰宅される。
初日の出は・・私だけ家の窓から見る(笑)
(りきのトイレシート交換で起きた時に見えた)
この日はぱぱと私だけ外出。

1/2
ぱぱだけ外出。
昼過ぎに帰ってきたので、いつもの時間にお散歩へ。
残念ながらお友達には逢えなかったけれど、りきは大満足。
私は夜にちょっとだけお針子に変身しました。

1/3
私の実家へ向けて出発。
夕方到着して、りきはすぐに父とお散歩に出かける。
のんびりのんびり。

1/4
千葉のマンションに到着。
ぱぱはりきのシャンプー。
(カイカイが激しかったので)
運び入れた荷物の後片付けとりきの食事の準備。
いつもよりも早い時間に就寝。

1/5
りきぱぱ仕事始め。
いつもよりも1時間早く出勤。
でも、帰宅はいつもよりちと遅かった・・・。


とまぁ、こんな感じの年末年始でした。

年始は特に何もないんだけど。
年末に関してはもうちょっと書いておきたいな〜と思うので。
気分が変われば^^;ブログをアップしたいと思います。



ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:58| Comment(16) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする