banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2010年01月17日

宮城到着

本日17:30頃。

無事に宮城に到着しました。

思ったよりも寒くなかった^^

途中の道路も完全にドライだったし...

どうやら滞在期間中も天気はいいみたいです。

で、今週は私の通院&りきの集中訓練があるので。
ブログはちょっとお休みします。

...競技会が終わるまでお休みかなぁ...
時間&私の気持ちに余裕があれば何かしらアップできるかなとも思うのですが。
ちょっと微妙なので...。

ではでは。

see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

今日の夜に。


みなさん、こんばんは。

珍しく深夜の更新ですよ〜(笑)

来週の月曜日と火曜日が私の通院日なので。
今日(16日)の夜に千葉を出発します。
実家に1泊して、17日に宮城に帰ります。
この週末、宮城はかなり寒いみたいだねぇ・・・
まぁ、我が家方面は雪も降ってないみたいだから。
路面凍結もないでしょうし、大丈夫だと思うんだけどな。
それよりも途中の福島の方が危ないような気がする。

さて、常磐〜磐越〜東北で帰るのが安全なのか。
それとも。
常磐〜県道〜仙台東部道路で帰るほうがいいのか。
なんとも微妙な感じだよなぁ・・・

先日、東北道で事故もあったし・・
雪の高速は走ったことないもんね〜^^;

と、言うわけでして。
1週間ちょっとぱぱとお別れになってしまうので。
昨日(15日)はりきぱぱには早く帰ってきてもらって。
家族でゆっくり・・と思っていたんだけどね。

出勤する時に。
「あ・・今日は歓迎会があるから帰り遅いよ」って言うですよ〜。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

夕方一旦帰ってきたんだけど。
家には入らず、そのまま目的地まで送っていったのでした。

りきは・・寂しくてちょっとすねてる。

実は。
14日に、のりぞーさんとランチしたお店は。
宮城へ帰るときに使う道からちょっと入ったところにあって。
りきは気が気でなかったんですよ・・
もうそろそろ宮城へ帰る頃だと気づいているので。
昼間いきなり車に載せられてその道を移動するから。
ぱぱに挨拶しないで宮城へ行くのか!!ってね。
車の中でず〜っと文句言ってたの。

・・・そんなこともあってねぇ。

りきは今日もぱぱのお布団を自分の好きな形に丸めて。
ぱぱのパジャマにすりすりしながら寝てます。

早く帰ってこないかな〜。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

おデート♪おデート♪

みなさん、こんばんは。
寒波が来ているという事ですが・・
ここ、千葉県N市はそんなに寒くないです。
あ、私だけですか^^;

そんな今日。
りきぱぱは・・・
なんと秋田へ出張ですよ〜><
日本海側は大雪だってのにねぇ。
早朝、船橋駅まで送ってきました。
(22時過ぎに帰ってきました・・秋田は吹雪いてたって)

と、りきぱぱが大変なお仕事をしているのに。

りきと私は「おデート♪」を楽しんできちゃいましたよ(笑)
あ、もちろん、りきぱぱも知ってますので大丈夫でっす♪

おデートの相手は・・・

のりぞーさん&はじめくん&あやめちゃん
 です。

まぁとりあえず、ランチから・・というわけで。
わんこたちはそれぞれの車でお留守番。
ちょっと陽が射してたので、窓にカーテンを取り付けてみました。
それだけで全然違うのね。


さて、本日ランチへ行ったのは「蔵6330」さんです。

頂いたのは「蔵焼き」セット。

pict-DSC00208.jpg

ランチセットのスープとサラダ。

pict-DSC00211.jpg

生モッツァレラチーズとゴルゴンゾーラチーズの蔵焼き。
(もちもち生地のピザです)

pict-DSC00213.jpg  pict-DSC00215.jpg

ランチドリンク。
左がベリー味のホエードリンク(のりぞーさんの)。
右が洋梨味のホエードリンク(私の)。

pict-DSC00218.jpg

デザートはプリン。
え〜と確かエスプレッソかなにかのプリンで・・
オトナ味でした。



ここで・・ちょっと「うふふ〜」な事が。

私。
帯電していることが多いので・・先日フェリシモで静電気防止ブレスレットを購入して。
それを左腕につけていたのですが・・
なんと、のりぞーさんも同じシリーズの色違いをつけていたんですよ〜(笑)
あれ・・見たことあるぞ〜ってお互いに思ってたんだわよ^^


たくさんおしゃべりして、うまうまして。
お土産にプリンを購入して・・・

さぁ、今度はわんこが楽しむ時間ですよ〜♪

海へGO!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする