banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月28日

2009年を振り返る<前編>

みなさん、こんにちは。

今日は朝のうち雨でしたが、どんどん晴れてきた千葉県N市です。

2009年も残りわずかということで。
この一年を振り返ってみようと思います。

1月のこと。

年末から裏磐梯へ旅行へ行って。
ちびちゃん家と一緒に遊んでから宮城に帰りました。
お正月休みが終わってから、訓練所で交配をすることになりました。
千葉へ戻る前に、ひたちなか海浜公園で寒咲きの菜の花を観ました。
たくさんたくさん遊びました。

2月のこと。

千葉にいる間はぱぱとたくさん遊びましたよ。
夜のお散歩はみんなで大きな公園へ行って。
追いかけっこやらかくれんぼを楽しみました。
2009年初の訓練競技会のための合宿もありました。
合宿開けの日には、寒気が来てるって言うのに(笑)いつものお友達と雪山で遊びました。
いつものお友達とは・・・れお家、コタ家そしてパク&テラ家です。
コタ家のさく姉さんは、この時初めてハイパーにおしゃべりして大笑いする私たちを見たわけで・・
きっと度肝を抜かれた事でしょう(笑)

競技会は霜解けでどろどろの会場で。。
汚れるのが嫌いなりきはうまいこと動けなくて・・
ポイント獲得は出来ませんでしたが、本当によく頑張りました。


3月のこと。

3月はお天気が安定しなくて。一日おきに雨と晴れでした・・
今では普通に歩いていく公園ですが。
この頃、初めて歩いていく事にしたのでした。
そして菜の花やビオラ、桜が咲く公園で楽しくお散歩してました。

そうそう。
とっても仲良くしていただいているたい姫さんご一家と再会したのもこの頃でした。

そして3/15に。
りきの2度目の子供たちが産まれました。




4〜7月のこと。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする