banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月21日

近況報告

みなさん、こんにちは。
とってもいいお天気の千葉県N市です。


ブログをお休みしてから今日までの事を。
つらつらと綴ってみたいと思います。

pict-CIMG5142.jpg

15日火曜日の訓練開始前。
トレーナーさんに逢えて嬉しくて興奮しすぎてよだれが出て・・
顔にべろ〜んとついてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



pict-CIMG5143.jpg

同じく15日。
ショップにいるゴールデンの女の仔。
きゅ〜んきゅ〜んと鳴いているので、気が気でなくて。
りきはずっとこの仔のケースの前でうろうろ。
ゴル仔ちゃんも、りきが離れるときゅ〜きゅ〜。
りきがいると静かにしてるのよね。
いい家族が見つかるといいねぇ・・・。




17日の事。
お洋服作りをしていて、思い立った事があったので。
そういうものが手に入るHCに行く事にしました。
その前にお友達に連絡して現地で合流する事に。

お友達・・というのは。
もちろん、りきの親友のれおくんですよ^^
ほぼ2ヶ月逢っていないので、大興奮でした。
わんこたち、いつも1台のカートに乗るんだけど。
興奮しすぎて周りの方々に迷惑をかけちゃうので1台ずつにしました。
それでも、お互いにちょいちょいとちょっかい出してさ。
かわいいったらありゃしない。

お買い物を終えてから。
HCの周りを一緒にお散歩して。
年末年始に我が家が宮城に帰ったら、また遊ぼうね!とお約束して。
(TωT)ノ~~~ バイバイ してきました。

その帰り道。
雪が降り出しましてね(笑)
海沿いの我が家方面も屋根が白くなるほどふりました。
・・普段はあまり降らないのにね。


18日。
実家へ行く準備をしていたら、なんだか急に気温が下がって。
おかしいな・・と思い外を見たら。
止んでいた雪がまた降り出してました。
といっても、積もるような雪じゃないですけどね。

いつものように夕方実家に到着して。
りきは到着早々、父に甘えてお散歩に連れて行ってもらって。
お風呂場で手足の裏をたわしでごしごしこすられて。
ものすご〜い笑顔で帰ってきました^^

19日。
りきは早朝から散歩に連れて行ってもらって。
ブラッシングもた〜っぷりやってもらって。
母が作った美味しいご飯を食べて。
満足満足でお昼寝ですよ。
・・その間。
母と私は畑に行って、あれこれ野菜を収穫。
今回もたっぷり貰ってきちゃいました♪

お昼を食べたら千葉に向けて出発です。。

途中。
お友達のお家に寄って。
お野菜を受け取って貰って。
わんことわらわら遊んで♪

ぱぱが仕事から帰ってくる前にマンションに到着(´▽`) ホッ
荷物の片づけをして、夜ご飯の準備をして。
りきも疲れた様子で、ぱぱの座椅子で丸くなってぱぱの帰りを待ちました。
もちろん、帰ってきたぱぱに大興奮で飛びついて。
うほうほとご機嫌でした。

久しぶりに家族がそろって。
一緒に過ごせて、みんなみんな幸せね〜♪と改めて感じました^^

それからそれから。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする