banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月11日

<<お知らせ>>


先日からちょこっとこちらでも告知していた。

手作りブログのプレゼント企画。

本日17時で、応募を締め切らせていただきました。

報告が遅くて非常に申し訳ない<(_ _*)>

ご応募くださった皆様。
ありがとうございました。

今回迷っているうちに締め切られた!!と言う方。
もし、いらっしゃったら...
(まぁ..いないとは思うのですが〜^^;)
個別にご相談させていただきますので。
一応メールなんぞ送ってみてください(笑)


何度も申し上げるようですが。

素人が作るお洋服です。
家庭用ミシンでちまちま縫製してます。
既製品のように美しい仕上がりではありません。

でも。
それでもいいよ〜ってご応募くださった皆さんには。
感謝感謝です。


さて、りきのご飯を作ったら。
今日も作業部屋にこもりますよ〜。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなみんな、おめでとう!


みなさん、こんにちは。
朝からどんより曇り空の宮城県海沿い地方です。

今日は..いつもよりは冬らしい感じ。
でも。
気温はやっぱり高めかなぁ。

さてさて。
バタバタしていて大事なお祝いを忘れてました。

12/6。
りきの実兄のロブくんの5歳のお誕生日。

12/10。
りきの親友のれおくんの5歳のお誕生日。
前日にお逢いしてるのに..な〜んも言わずにごめんね<(_ _*)>


12/11。
SAKURAちゃんとりきの4頭の子供たち。
ペロくん、ロムくん、あやめちゃん、チョコちゃんの3歳のお誕生日。

みんなみんな、おめでとう!

ここ何年か競技会の前って事もあって。
ちゃんとお祝いが出来てないけど...


りきの大切な家族とお友達が。
ずっとずっと元気でたくさんたくさん、遊べますように。


今日の訓練
ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする