banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月09日

久々楽しんできました。

みなさん、こんばんは。
なんだかあまり寒くない宮城県海沿い地方です。
いつもは。
蔵王や泉ヶ岳が雪をかぶっている姿が見られるのですが。
お山のてっぺんの方だけしか雪が無くて..
暖冬ってほんとだな〜と。
なんだか微妙な気持ちになっています。


さてさて。

今日は私がたのしんできましたよ♪

もちろん。
出かける前に、りきをた〜っぷりお散歩に連れて行って。
さらに、お庭でボール遊びをしましたよ。
長いお留守番になるから..ね。


なにを楽しんできたかと言うと...

服地の展示即売会へ行ってからランチ♪です。

いつも、わんこをつれてお出かけしてるから。
なかなかのんびり遊ぶ事も出来ないのですが。
今日は大人だけで遊んできた!というわけです。

ご一緒していただいたのは...

いつものメンバー(笑)
ちっちぇさんとはりねずみ☆さん。

いつもは現地集合!にしているんだけど。
私が行く道の途中におねえさんたちのお家があるわけで。
目的地も一緒だから...と言う事で。

「りきままタクシー」がお迎えにあがりましたよ〜(笑)
真っ赤な車なので..目立つ目立つ(笑)

もうね〜。
目的地までもしゃべりっぱなしだし。
展示即売会の会場でも「あ〜でもない」「こ〜でもない」と。
大笑いしながらおしゃべりして。

...今回の展示即売会では「リブニット」を仕入れるつもりだったんですがねぇ。

買ってきたものは全然違うの(笑)

だってね。

1巻き(5〜7M)で1500円って言う売り場があって。
丁度良い感じの布があったのでねぇ。
3種類買って、3人で分けてきました♪

これ以外にも、ちょっと可愛い感じのニットと。
トレーナーなどに最適なニットを選んで来ましたよぉ。
今日はこれから型紙を作るのですが、出来上がったらすぐに縫い縫い開始です♪
まずはりきの分を作って、手作りブログにアップしたいと思います♪


会場を出て、ランチへ。
このお店の中でも。
あ〜だこ〜だとおしゃべりをし続け...

気づいた時には15時を過ぎてました〜(笑)

いやいや。
今日は笑った笑った。
明日あたり腹筋が痛くなりそうです(笑)


なんか...こんな風に楽しんだのって。
久しぶりです。

たまにはわんこ抜きで遊ぶのもいいね〜なんて。
りきには申し訳ないんだけど、そんな事を思ってしまいました。


家に着いたらりきが大歓迎してくれました。

もちろん、すぐにお散歩に出かけましたよ^^
たっぷり歩いて、ごきげんなお顔をしてくれました。
良かった良かった。

いつもはお散歩後にミルクを飲むんだけど。
今日は「すりおろしりんごとヨーグルト」にしました。
すぺさるですね(笑)
長いお留守番だったから、お詫びもかねて..ね。

りきは大興奮で食べてました(笑)
りんごもヨーグルトも大好きだからね^^

喜んでもらえてよかったよぉ♪
明日からは一緒にいるから..ってほぼ訓練漬けだけど(笑)




BBQでスモーク
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする