banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月05日

しばらく・・・

みなさん こんにちは。
今日は・・冷えますねぇ・・
午後からこちら、千葉県N市も雨が降ってきました。

さてさて。
本日・・もうちょっとしたら宮城へ向けて出発します。
でも実家に一泊するので、実際に帰るのは明日です。

今回はちょっと長めの滞在になります。

というのも。
今月23日に今年最後の競技会があるので。
トレーナーさんと一緒に行う直前訓練が待っているのです。
千葉滞在中も、私と一緒に課目の復習は毎日やっていたけど。
やっぱりトレーナーさんとやらなきゃね。
精度が上がりませんから。

それに・・
私の通院が2週にわたってあるんですよ〜^^;
うまいこと予約が取れなくて別々の週になっちゃったわけです。
一度ずれると・・あわせられるようになるには結構時間がかかりそう><
しばらくは宮城滞在が延びそうです・・

そしてそして。
来週火曜日はりきの薬浴の予約を入れました。
なんかねぇ・・
血便が出たのと時を同じくして。
背中にボチボチがかなり出ていてねぇ。
どうもうまくないんですよ・・・
獣医さんによ〜くと相談してこようと思います。

水曜日は・・・いつもの服地展示即売会があるので。
クリスマスへ向けて「リブニット」を入手しに行ってきます♪
・・・またアレをするかもしれません・・
「アレ」にピンと来た方はサイズを測っておいてください♪



さてさて。
そろそろ出かける準備をします。

雨が降ってるから気をつけて運転しなきゃな〜。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする