banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月03日

雨降りなので引きこもり。

みなさん、こんばんは。
今日は朝から冷たい雨が降っている千葉県N市です。

雨の日は・・・お散歩がお休みの我が家。
りきは朝からちょっぴり不機嫌です。
でも・・
「雨だから」という一言で。
なんとか諦めて、ハウスでごろごろしています(笑)

りきは・・
千葉ではお部屋のトイレで「んち」をしてくれないの。
それがちょっと悩みどころ。
今は出血確認をしたいので毎日排便して欲しいのでねぇ・・・
でも、無理やり外に連れ出しても。
「( ̄Θ ̄;) ムゥー」って顔をして、とろとろ歩くので。
時間ばっかりかかって大変なのですよ。
雨も結構強く降ってるし・・
少し弱くなったらお散歩に。。と思っているけど。
はてさて、どうなることやら。


そんなわけで、今日は年賀状のデザインを考えたり。
通院や車検、インフルエンザの予防接種の日程が決まっているので。
競技会までの訓練をどう組んでいくかを考えたり・・
そんなことをしておりました。

それから・・・
毎日帰りが遅くて疲れちゃってるりきぱぱのために。
チョコバナナのパウンドケーキを作りました♪

pict-091203_182042.jpg

簡単レシピを発見したので。
出来上がりまで30分位でした。




なんだろな〜。
昨日から何か「作りたい」気持ちがぐんぐん出てきてて。
自分でも不思議。




お散歩行ってきました〜。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする