banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年12月01日

東京コーギーズオフ会*イベント編

みなさん、こんにちは。

今日は朝からとってもいいお天気な千葉県N市です。
お布団干して、お洗濯も干して。
りきのタオルやマットもざぶざぶお洗濯しました。

りきの体調ですが・・まぁ、変わらずです。
相変わらず寝てばかりいますが・・これはいつものことなので。
お散歩・・と言えば大騒ぎするし。
私が食べてるものも欲しがるので、元気なんですよ^^
少し緩めで、まだ血が混じりますが。
お薬を飲み始めて2日目ですからね・・
もう少し様子を見なけりゃわかりません^^;

ブログを読んでくださっている皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
でもでも、本当に元気ですから^^


昨日のお友達紹介で1コギちゃんのお写真を掲載忘れてしまいました<(_ _)>

pict-DSC_6353.jpg

お名前を伺わないでしまいました・・・


でも、とっても楽しそうなお顔をしているでしょ。
どなたかお名前をご存知ではないでしょうか?
りきもとっても楽しそうだったので、気になってます。


イベント前に。
まりんちゃんがアッシュ君のお兄ちゃんになでなでしてもらってました。

pict-DSC_6410.jpg

イケメンお兄さん大好き♪


ものすご〜く甘えてましたよぉ^^
もっとなでて〜なでて〜ってね。
やっぱり女の子よね(笑)
おばちゃんになでなでされるより、若くてイケメンお兄ちゃんの方がいいよね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


パパさんに抱っこされる風鈴ちゃん(姉)と、寄り添う風蘭くん(弟)

pict-DSC_6448.jpg


風蘭くん、大きくなりましたね〜。
もう風鈴ちゃんと同じくらいの大きさになってましたよ。
そして・・・
フラッフィならではのボリューミーなお尻も(〃∇〃) ☆
見事にまん丸になってました〜♪


みんなどんどん大きくなるね。(当たり前だけど)
3月に生まれたりきの子供たちも。
8ヶ月を過ぎた頃・・もう立派に成長してるだろうな・・・




さてさて。
東京コーギーズのオフ会では毎回楽しいイベントが企画されてましてね。
(スタッフの皆さんどうもありがとうございます<(_ _)>)

今回は「障害物競走リレー」でした!

春同様、WパパとM&Yパパとチームを組むのかなと思ったら。
あの時の勢いはかなり目立ったらしく(笑)
3人は一緒になったらダメ〜というお達しが出たそうですよ≧(´▽`)≦アハハハ
そんなわけで、みんなばらばら〜でした。

障害物競走リレーはどんな風だったかというと。

まず、飼い主&コギちゃんでフラフープをくぐります。

pict-DSC_6416.jpg

実演:れがぱぱさん&レガロくん



pict-DSC_6409.jpg

伏せをしたままではダメですよ。




そしてちょっと走って・・・

pict-DSC_6414.jpg

実演:ワトソンパパさん&ワトソンくん。


人間の方が勢いがついてて(笑)
ほとんどのわんこが首吊り状態になってた〜(⌒▽⌒)アハハ!


そしてハードルを跳ぶ!!

pict-DSC_6428.jpg

実演:さやマリンちゃん。一緒に走ってるのはパパさんでした^^



その後3本のスラロームしてカラーコーンを回ってスタート地点へ一直線!!

これを1チーム5人&5わんこで走って、競うわけですよ。

我が家は「コアラさんチーム」でした。
・・あらっ!春も「コアラさん」でしたねぇ。
これは・・いい感じかも♪

チームメイトは・・


pict-DSC_6424.jpg  pict-DSC_6444.jpg

ごめんなさい。
お写真撮れたけど、お名前を伺わないでしまいました。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
ハードルを跳ぶのもとっても上手で、走るのもとっても早い子でした♪


pict-DSC_6450.jpg  pict-DSC_6442.jpg

ガウガウ☆ルーク家のルークくんとカイつん。
交代で出てました♪


pict-DSC_6445.jpg

さやマリンちゃん。
美人さんでおっとりしてそうな雰囲気とは違って。
跳ぶのも走るのもすごく格好良かった!!


pict-DSC_6426.jpg

シングルちゃん。
(多分・・・ダブルちゃんだったらごめんなさい<(_ _)>)
走るの大好きなんだな〜って見ていてわかる子でした^^


そして・・

pict-DSC_6421.jpg

我が家のりきです。



さぁ、どうなるかな??


リレーが始まるよぉ!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする