banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年11月26日

うきうき♪ハイキング☆

みなさん、こんばんは。
今日は良いお天気だった(と思う)千葉県N市です。


今日はね・・・

pict-DSC_6295.jpg


お友達ののりぞーさん&はじめくん&あやめちゃんと一緒に。

pict-DSC_6302.jpg


紅葉で有名な養老渓谷へお出かけしてきました。

以前、のりぞーさんのブログで「養老渓谷って行ったことがない」とコメントしたのを覚えていてくださって。
お誘いくださったんですよ〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
それに・・道中ず〜っと運転手をしてくださいました。
いろいろありがとうございました<(_ _)>

養老渓谷ハイキングの最中にはいろんなことがあったわけですが(笑)

写真の整理が出来てないので、また明日にでも。
ゆっくりと更新したいな〜と思うのであります。

pict-DSC_6321.jpg  pict-DSC_6332.jpg


ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする