banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年11月24日

11/22のこと

みなさん、こんにちは。
今日は晴れる・・と聞いていたのですがねぇ。
太陽が顔を出したのはほんのちょっとだけでした。

さてさて。
ようやく重い腰を上げて(笑)日曜日のお話をしようと思います。


千葉のマンションへ戻ってきて。
翌日のオフ会に持っていくおやつの準備をしていたときのことでした。
お友達からメールが着信。
直後にMLのメールも・・・。

なんとなんと、オフ会中止の連絡でした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

オフカイガアルカラチョウハードスケジュールダケドガンバッテモドッテキタノニ・・・

がっかりしちゃっている私に。
心優しいお友達は「寒いけど、明日遊ぼうね〜」と声をかけてくださって。
ウハウハ気分は継続されました(笑)

22日は朝からどんより曇り空。
そして・・まるで宮城のように寒いですよ><
でも・・遊びたい気持ちは抑えられませんよ〜(笑)
お友達家方面では雨がぱらついたり・・という状態だったようですが。
強行しちゃうことにしました♪

行き先は、いつもの河川敷。

pict-DSC_6227.jpg

ご機嫌だよ〜♪


一緒に遊んでくれたお友達は・・・



・・ごめんね、まりんちゃん。
お写真撮ったけど、ブレブレで・・とてもじゃないけど載せられないよぉ><

それからそれから。



男の子たちは、河川敷でたんまり走り回って、た〜っぷり遊びましたよぉ。


pict-DSC_6229.jpg  pict-DSC_6230.jpg


pict-DSC_6234.jpg  pict-DSC_6239.jpg

pict-DSC_6243.jpg  pict-DSC_6245.jpg


pict-DSC_6249.jpg  pict-DSC_6253.jpg

  
時々ね、りきが大和くんにちょっかいを出すもんで^^;
この現役オトコたちはガウガウ合戦なんかをやったりしてました・・

レガロくんは水辺が大好きなようでねぇ・・
みんなの目を盗んで(笑)江戸川へ入っていこうとしたりして・・
大人たち大慌てでございましたよ。

その間、紅一点のまりんちゃんは何をなさっていたかというと。
サラダバーを楽しんでました・・

 男の子たちよりも大人なまりんちゃんには。
 やんちゃ坊主の相手をする気なんて起きなかったのかも〜(笑)


わんこたちがへろへろになってきたので・・というのは口実で(笑)

大人たちが寒くて「鼻がたれる〜」という感じになってきたので。
近くのカフェ・・アヴァンテラスさんへ移動することにしました。

カフェでのこと。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:03| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする