banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年11月05日

お知らせです。


みなさん、こんばんは。

今日は雲が多かった千葉県N市です。

まぁ、雲が多かろうと少なかろうと・・・
私はちょいとお疲れモードだったので・・
りきと一緒にごろごろしていたのであまり関係ないんですが^^;

明日はお天気が良いとの事ですからね。
しっかり家事をやろうと思います。

今日は何もやらなかったなぁ・・
買い物に出るのも面倒だったので、例によってネットスーパーにお願いしちゃったし^^;

あ、りきのお散歩だけは行きましたよ〜。
これまた「のんびりのんびり歩くだけ」のお散歩ですが。
りきはかなりの頻度で私の顔を見上げて、にこにこしてくれました。

それだけで、満足です。


さてさて、皆さんにお知らせがございます。

11/14と15の土日のみ使える「成田ゆめ牧場」の入場ご招待券があります。
1枚につき5名様まで有効です。
残念ながら、わんこは対象外になるんですが・・・。


11/14と15は「ゆめの感謝祭」というのが行われるそうです。
いろんなイベントがあったり、飲食施設では「増量」されたりというのがあるみたいですよ。

我が家も行きたいところなんですが。
翌週の月曜日と火曜日が私の通院日に当たってて。
土日は移動日になっているので、行かれません><

そんなわけで。
「ゆめ牧場」へ行ってみたい〜と思っていた方。
これを機にお出かけしてみませんか。
コメント欄かメールでご連絡くださいな。



ここんところ、ゲーマーです。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする