banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年10月27日

今日ものんびりしました。


みなさん、こんばんは。

昨夜暴風警報が出ていた宮城県海沿い地方です。
でも..それほど酷くはなかったかな?と思っています。

ただ..お散歩に行ったり、庭仕事をするのにはちょっと強めだったので。
ほぼ、家の中で過ごしました。

りきは疲れも回復したようで。

何度も「遊ぼうよ〜」とお誘いに来てくれました(笑)

外には行きたくなかったので。
お部屋の中で、ラテックストイの「ももちゃん」を使って遊びました。

「ももちゃんで遊ぼうか?」と声をかけると。
そりゃもう嬉しそうに部屋の中を駆け回るんですよ。
投げればすぐに取りに行くし。
ぴぷぴぷ音を立てながら持って帰ってきて。
私の手元に「はい」って渡してくれるんですよ〜^^

なんていい子なんだ!!!

と。

時々、はぐしながら。
たくさんたくさん、あそびました。

ももちゃんで遊んだあとは。

長いロープで引張りっこ。

これも、大興奮なんですな〜。

ちびの頃は、おもちゃで遊ぼうって誘っても。
あんまり遊ばなかったんだけどね。

ここ2年ほど、おもちゃに対してものすごい執着を見せるんですよ。

なんか..嬉しい変化だな〜と。
ひとり、にまにましてます(笑)

夕方。
ちょっとだけお庭でボール遊びをしました。

お部屋の中で散々遊んでいても。
やっぱりお外で遊ぶのはまた違うようで。
1人で爆走したりしながら、楽しそうに遊んでました^^

明日はお天気が良くて、風も無いような事を言ってます。

んふふ。
お友達に逢えるかな?なんて。
今からちょっとわくわくしてます^^
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする