banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年10月17日

昨夜の寝姿

みなさん、こんにちは。

今日も青空が見えている宮城県海沿い地方です。
そよそよと風も吹いておりまして。
それがとても心地よいです^^

さて。
今週と来週は。
りきの「欲出し」のために、あまり外に遊びにいけません。
お散歩もちょっとだけ。
それ以外はず〜っと家の中にいるので。
「ブログネタ」がありませんよ。

という事で、昨夜の寝姿を。

091016_233010.jpg

りきご愛用の「くまちゃん」で見事なへそ天。


このとき、ものすご〜いいびきをかいてました...
りきぱぱもびっくりだよ、きっと(笑)


で、お約束の「ブサ顔」を2つ。


091016_233236.jpg  091016_233208.jpg

いつものりきじゃない(──┬──__──┬──)



とまぁ、お写真も寝てるところしかなかったりして^^;

りきは毎日つまらないと思うんだよね。

だからこそ。
トレーナーさんと一緒の訓練の日は「外に出られてものすご〜く嬉しい!」し。
お友達に逢うのも我慢してるから「トレーナーさんに逢えてすっごい嬉しい!」し。
家の中でもほとんど遊ばないので...
「訓練だって遊んでると同じ位楽しい!」になって結構集中してくれるし。


今回の競技会で卒業にしたいのよね...もちろん、チャンピオンになれたらだけどさ。

だから。
私もこれまで以上に真剣です。

りきも分かってくれてるみたいで。
普段だったら外に行きたがったり、遊びたがったり。
色々アピールするんだけど。
それが無いんだよね。

競技会が近い事、りきもちゃんと分かってるみたい。

なんとか...うまく行きますように。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 11:51| Comment(11) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする