banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年10月07日

台風にお気をつけください<(_ _)>

みなさん、こんばんは。

月曜日からずっと雨で……

りきも私も外に出ていません。
ブログねたもま〜ったく無くて、更新できません。

さて、ニュースでも色々報道されていますが。
かなり大きな台風がやって来ているようですね。
もう既に暴風域に入っている方もいらっしゃると思います。
どうぞお気をつけください。

我が家も、色々気になることがたくさんあります。

千葉のマンションは外にほとんど物は置いてなくて。
あるものといえば「物干し」とキャンプ道具くらいで。

でも、問題は宮城。
まさかこんな大きな台風が来るとは思っていなかったので。
バックヤードタープを建てっぱなしで来ちゃったんですよね。

一応ね。
強風に耐えられるように低くしてあるし。
ペグもしっかり打ってあるんだけど。
今、ニュースで報道されているような状況になるとしたら。
そんなのでは危ないんじゃないかと思って。
はらはらしております。

今日中に出発して宮城に帰れば。
そういう心配も無くなるんだろうけど。
そうも行かなくてねぇ。

宮城方面に直撃しないことを祈るしかないみたいです。



ブログメンテのお知らせです。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする