banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年10月05日

「成田ゆめ牧場」で遊んできたよ〜♪

みなさん、こんにちは。

今日は朝からず〜っとどんより空の千葉県N市です。
昨日一日中外で遊んでいたので・・かなりお疲れモードです^^;
でも、りきぱぱのお弁当はちゃんと作りましたよ〜♪
・・・作り終わったらまたお布団に潜り込みましたけど^^;

さて、昨日は「成田ゆめ牧場」でた〜っくさん楽しんできました。

本当はもうちょっと遠出をするつもりだったのですが。
出かけるのが遅くなってしまったので・・・ね。
でもね、りきはとっても楽しんでくれたので。
しばしば遊びに行く場所だし、遊べる場所はドッグランだけだし。
家族連れがたくさんいるから、そうそう遊べるわけじゃないんだけど。
それでもりきはず〜っといい笑顔を見せてくれたのですよ。

それはそれは、幸せな時間でした。


pict-DSC_5851.jpg  pict-DSC_5854.jpg

可愛いヨーキーちゃんと。



ちょっと強引に遊ぼうとするので・・
「小さい子には優しく!」と言うと。
すこ〜し「手加減」しているように見えました。

このヨーキーちゃんは女の子だったようで・・
可愛くてうはうはしてましたよ^^


pict-DSC_5855.jpg

楽しくなっちゃって、ひとりでRunの中を走り回ってました。



そして・・

pict-DSC_5865.jpg

なでてもらっちゃった〜♪


ベンチで休憩しているお姉さんのところに近づいていって。
た〜っくさんなでてもらって、ご機嫌^^


pict-DSC_5867.jpg

べろべろ〜になるほど走り回って・・・
ほら、とってもいいお顔^^





まだまだ遊ぶよ
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:45| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする